もう夢でしか解りあえないの?

大倉さんかーわいいなー。
癒し系・・・
 
ついに道着デビューしたよ。
新品だからごわごわする。
稽古終わって帯を外すとすっごい爽快感。
帯の部分に汗たまってんだよ。
この感覚をたとえるなら、
夏にフォーク部のあのくそあつい部室で練習したあと
「あっちー!」って叫びながらドアを開け放つ、
あの時のすがすがしい気持ちにちょっと似てる。
月曜は先輩の昇給審査があって、その後打ち上げ。
火曜の予習明日のうちにやっとかなきゃ。
 
また北戸田イオンに行ってきた。
道着入れるトート買って、
ついでにふらっと携帯売り場に行ってみた。
WINで機種変3000円以下のやつあった。
着うたフルなんか別にいらないし安い方がいい。
でもWINはびみょ。やっぱガク割は捨てがたい。
auの服着た店員のお姉さんが寄ってきた。
携帯の機種聞かれて、C1001SAって言ったらすぐ「じゃぁSANYO製ですね」って。
わかるんだねぇ3年以上前の機種でも。すげぇ。
で、「それはレアですねー!」って言われた。
現物も見せたんだけど、「でもきれいですね」だって。
なんか結構いろんな人に「3年以上使ってるわりにきれいだね」みたいなこと言われるけど、
本当にそんなにきれいか?相応じゃないか?
傷だらけなんだけど。特に裏。はげてるし。
つか落とすわ投げるわ踏みつけるわ、決して待遇はよくないのに
よく頑張ってくれてるわほんと。
とっくに壊れててもいいころだ。
 
あ、また歩いて帰ってきたよ。
やっぱずいぶん近い気がするなぁ。
中学時代に自転車で行ったときはすごく遠く感じたんだけど。
体力ついたのかな。
 
どうでもよくなっちゃったなーなんか。
思い出して悲しくなったりも、しないでもないけど・・・
うちだけが覚えててもしょうがないしな・・・
 
高校の文化祭いつだろ。
9月の第1土・日?
楽しみー。
でもその前に部内ライブあるっつってたな。
行けるかなぁ・・・