黒い海を必死で泳ぐ

そういえば「変わってないけど変わった」ってなんだろう・・・
後輩に言われたの。
なんか「夢だけど夢じゃなかった〜!」みたいだね(違う
 
塗るつけまつげ、イイよ!!
落ちないのに落としやすい!ってなんかさっきの話題の続きみたいだな(笑
さすが1500円するだけあるよ。
これでも化粧品の中じゃお手ごろなんでしょ。
じゃぁもっと高いのはどうなんだろう。やっぱすごいのかな。
 
池袋の駅の中にあるハーゲンダッツが通りかかるたびに気になるよ。
毎日ってことなんだけどさ。
朝はまだ開店してないけど、帰りはカップルとか女子高生とか女子大生がいっぱい。
アイス食べたいなぁー。
 
そうそう。
池袋といえば今朝。
めっちゃ某王子に似た人がいたんだよ。
もうちょっとで呼びかけるところだった。危なかった。
よくよく見ると髪形がまず違うし、背もちょっと低い気がするし。
でも顔がとにかく似てたんだよ。あーびっくりした。