I'd be your anything

やばい寝すぎた。
考古学通論と日本史概説、半分もまともに聞いてない。
ほんっと信じられないくらい眠いんだって。
つまらないわけじゃないんだけど・・・んー。
 
明日は2限しかないっ。っしゃ!
 
やっぱり40分は歩かせすぎだったのかな(汗
しかも急がせちゃったし。
完全に自分の感覚で判断してたわ。
そうだよね。パンプスだったらさらにつらいし。
それに1年生さんざん走り回って疲れてたはずだよね・・・あぁぁ。
思い出し反省。気が回らない先輩でごめんね・・・ってここに書いても伝わらないけど・・・
 
日体大の猛者達(かどうか知らないけど)が来週いらっしゃる。
稽古のあと懇親会があるらしい。
うーん・・・。
知らない男は苦手です。
知ってる男だって得意じゃないんだから。
でも稽古はどっちにしろ一緒にするのか・・・ぬぅ。
向こうにも女の人いるとは思うけどね。