何とも思わないふりで笑う

ポストにうち宛のでかい封筒が入ってた。
宛名は手書きで、差出人は(株)ダイヤモンド社
さわるとなんか手応えのあるものが入ってる。
はて…?化粧品のサンプルか何かか?
と思って開封したらなんと!
中には新選組ミラーと新選組ウォッチが!!
TVステーションの懸賞に当たっちゃってたよ。すげー。
忘れた頃にやって来た。
いやーうれしいわ。
捨てる神あれば拾う神ありだ。
 
やっぱ先輩はすごいわ…
教えてもらうたび感嘆のためいきが。
 
友達の友達に埼京線ユーザー発見!
指扇だって。
O高のことは知ってたけどコクーンのことは知らなかった。
だめじゃんコクーン!がんばれ!
 
ウォータークーラーっていうのかな。
よくデパートとかにある、タダで水飲めるやつ。
私立高校にはアレあるんだってー。
「え、ないの!?」とか言われたし。あるのあたりまえなのかよちくしょー。
公立にそんなハイソなものあるわけないじゃん!?
なんかやたら私立の人多いよ。
埼玉、千葉、東京出身の人は特に。
そういやまだS与野生にもI女生にも遭遇してないな。絶対どっかにはいると思うんだけど。