隣の芝

どうせいつでも、いつまでも二の次だ。
 
久しぶりにノンノを見てたんだけど、
2週間着まわし!とかあるじゃん?
あれで同じTシャツを違うコーデで2日連続着てるのってなんだかなぁ。
いくらジーパンをスカートに替えたり靴を替えたりしても、
2日連続で同じ服はちょっと・・・
汚いじゃないか。Tシャツだし。
同じジーパンを2日続けて、ならまだしも。
 
なんかはてなダイアリーにはリンクコーナーみたいのがないんだよね・・・
アンテナ使えばいいのか?
アンテナめっちゃ私用だからなぁ・・・
整理するか。
 
5月病なりそー。
学校なんてかったりぃ。めんどい。疲れる。
毎年4、5月は何もかも嫌になるね。
早く夏が来ないかなぁ。
 
む!?
明日が開校記念日って・・・
もしやあなたはS中!?
ってここ見てないよなぁ。聞きたいなぁ。
 
北与野までチャリでひとっぱしりしてきた。
課題のための洋書買ったよ。
わりとすぐ決まった。
Helga Schneiderの"LET ME GO"。
別にタイトルが今の心境にぴったりだからというわけではない。
前に「黙って行かせて」って本読みたい、って書いたことあると思うんだけど、
その本の英語バージョン。原本は多分ドイツ語。
来週までに60ページ・・・読めるかなー。
つか洋書って高いね、紙安っぽいのに。
洋書コーナーで中学生くらいの男の子が立ち読みしてたから、
若いのに英語の勉強かしら、えらいなぁ、とか思ってたら
ただの洋物エロ本でした。小説かな。
ん、でもたとえエロでも英語で小説を読もうとする姿勢は見上げたものかもしれん。
 
コクーンにも行ってみたけど何も買わなかった。決め手に欠けた。
人多い。道が狭い。
キャッチャーもちらっと見たけどやらなかった。
やっぱり1人だとできない・・・
 
それから浦和まで帰ってきて、さくらやで一番安いCDラジカセ買った。
これでCDもカセットも聴き放題よ。
やっとこないだ買ったaiko聴けた。
携帯コーナーものぞいてみた。
さくらやはケーズよりSweetsの機種変が安い!8000円しない。
どこが一番安いのかなぁ。
機種変するならSweetsの白か、多分一番新しい機種のターコイズブルーっぽいのがいい。
ピンクでちょうどいいのがあればいいんだけどねー。
ピンクでかわいいのはほとんどWINだし。
WINだとガク割できんし。
 
明日は授業は全部休講だけど、
夕方から部活です。
家出るの5時くらいかな・・・
夕飯どうしよう。
 
政治学の課題やらなきゃー。
とらなきゃよかったかな政治学。くっそ。
 
うーん3人かー。
やっぱり全員に都合のいい日ってのはなかなかないもんなのね。
 
しっかし8日以外なら全部フリーなのにな・・・(まだ引きずる
本気で鎌倉から直行すること考えてるから。
だからなるべく遅くまで遊んでてね!!(笑