ひとつだけ思ったのは

はぁ。
うちはどうもフォーク大明神に嫌われているようです。
また行けない。
なぜなんだー。なぜうちだけいつも行けないんだー。
いろいろバチがあたってるんだろうなぁ・・・
はぁー・・・行きたかったよ・・・。
その日は考古研の新歓鎌倉旅行なんだよ。
自由参加のはずなんだけど、
出ざるをえない事情というかしがらみというかあるのね。
そういうわけでどうしようもない感じです・・・。
もううちみんなに忘れられちゃうんじゃないの。
いてもいなくてもいい人だし。
眼鏡がなきゃわかんないし。
は〜あ〜。
すねたくもなるわよ。
文化祭は這ってでも行っちゃる。
 
昔の日記読んだ。
私もたいがい痛い子でしたね。
青い。
 
午前中の部活終わったあと武蔵浦和ぶらぶらした。
服買ったー。
やっとパーカ買えたよ!!七分だけどね。
やっぱ長袖のもほしい。
なんかわざわざ大宮とか行かなくても十分用足りるかもなぁ。行くけどさ。
 
それから電器屋を物色。
電器屋でほしいもの3つあるんだ。
体脂肪計とコテとCDラジカセ。
優先順位はラジカセ>体脂肪計>コテかな。
いまどきラジカセなんて安くあるだろ〜、って思ったら意外と高いのね。
いいやつだと1万越える。
そんな高性能なやつはいらないけど。
最低限CDとカセットが聴ければいいよ。
ラジオは有線でも聴けるし。
 
その後成り行きで北戸田に行くことに。
友Mと服屋をうろつく。
そしてまたキャッチャー。
今日はとれたよリラックマ
2000円近くもかかりましたけどね。
かーわいいー♪
大学にはリラックマニア(勝手に造語)いないのよ。
うちのストラップと待ち受けを見た子にも
「あ〜クマだかわいい〜」とか言われるし。
リラックマはただのクマじゃないっ!!
 
リラックマ抱えてベンチでだらーっと喋って、
ご飯食べようってことになって食べてからもまたしゃべりまくり。
くだらなすぎることから社会問題まで(笑
あぁいう時間が一番楽しいね。
特に意味もなくだらだら喋ったりするのが。
今度は5日に4人でかな?
・・・あぁ・・・8日・・・(思い出し凹み
 
やっぱ安息の地は埼玉だなぁ。
 
相リンするならもうちょっと身辺整理したほうがいいかな(笑
見られてやばいものはそんなにないが痛いものはたくさんある。
 
あ、写真は懐かしのフォーク大明神ですよ。
知る人ぞ知る。