陽のある毎日

我が家ピッキングにねらわれ中かも。
おとといの夜、水道屋を名乗る怪しい男がうちのマンションに来て、
我が家を含む数戸のドアのインターホンにマーキングしてったよ!
「×」ってしてあった。
単純に「このうちは無理」って意味じゃないと思うんだよねー。
危ない危ない。
夜とかは鍵+チェーンしてるから大丈夫だと思うけど、
昼間誰もいないときは鍵だけだし。
元々の鍵じゃなくて付け替えたやつなんだけど、向こうも日々精進してるだろうしねー。
 
また大宮行ってきた。今日は母と。
そごうでかばんと財布買ってもらったよ。
財布はコムサで10500円。かばんは組曲で13000円くらい。
高・級・品!高・級・品!!
大事にします。
やっと財布が新調できてうれしい。心の底からうれしい。
使い込むほどに味が出る牛革。ベージュ。
ターコイズブルーと迷ったんだけどね。
どっちかっていうとベージュの方が黄色に近いからお金たまるかなと思って(笑
お昼もそごうでパスタ食べた。
ハリハリ野菜と鶏そぼろの和風。
確かにハリハリしてた。
しめじうまい。
それから昨日のジーンズを受け取って帰ってきた。
もう2センチくらい詰めてもよかったかもしれないな。
ヒール履いたらこれでもちょうどいいっぽいけど、
どうせほとんどスニーカーだし。
 
なんか泣きたくなってきた。
昨日お花見行きたかったな。
みんなに会いたかったよ。