積算

↑昨日書けなかった漢字。
漢字で落とすとは…不覚。
 
足切りなし!
10倍越えてるのに。よかったけど。
 
法の華、なんか懐かしいな。
 
W大は落ちてもしょうがないよね。最高峰だもん☆
問題は明日発表のG。
1つ受かると欲が出るね…受かりたいなぁ。
お願い孝明天皇(嘉永年間に「G」の勅額下賜)!
 
あの社長はなんで今更「お金で何でもできるなんて言ってませんよ」とか言ってんの?
朝日新聞の土曜版の青いbeの1面に写真付きで大きく載ってたのをこの目でしかと見ましたから。
それについて次の週くらいに同じく青いbeで藤巻兄弟が言及してたし、
少し後に本紙で石牟礼道子さんも嘆いてたし。
今更おじけづいてんじゃねーよっ。
なんでこんなにあの人のこと嫌いなのかな。
貧乏人のひがみかな。
そうかもしれないけど、嫌いになるのに理由はいらんてことで。
 
今日の一句
 
「さてやらむ」思ひし時に答へなしさてもやる気はあるものとかは
(「さあやろう」と思い立った現代文の問題集の解答が見つからない。それでもなおやる気を保つことができるだろうか、いやできない。)
文法的に間違ってても無視で。
かなり意訳だ…