ポリアクリロニトリル

NACK5でケミカルブラザーズが繰り返し繰り返し流れてくる。
好きでもないのに耳について離れないわー。ビースティボーイズとケビン・リトルでも同じ現象が起こったなぁ。
 
もう国語ヤダ。
やってもやっても上がらないもの。
成果が感じられん。
 
10日の記録。
・前日やった数2B・H15本試の解説を読む
・化学 無機・有機の系統図
・国語 H12追試
・数2B H14本試
政経 予想問題
・数1A 予想問題(途中で力尽きた)
んー…出来にムラがある…。
数学は2個で140くらい行けば万々歳なんだけどな…
1Aが80くらいで2Bが60くらい…ちょっと厳しいな。
少なくとも平均+5は欲しいなぁ…。
化学もそれくらい。できれば+10。
国語は8割以上。英語は9割弱。政経は7〜8割。
うーん…どうだろうね…。…。
 
さー今から寝て起きたら学校だ。
みんなに会えるのは嬉しいな。
あと体育も嬉しいな。燃えるぞー。燃え尽きるぞー。