学問に王道なし

「王道」すら一発変換できないこの携帯。
なのにCANCAMとかViViとかは一発で出るおかしな携帯。
 
↓今日やったこと
・日本史 室町時代あたり
・化学 H14年本試
・国語 H12年本試
・数1A H15年本試

政経
・数2B
・日本史
の予想問題。
冬休み終わりごろになってやっとエンジンが…。
なんてポンコツなんだ。タケノコになれるのかこんなことで。
隙間時間で願書書いてた。
過去問より願書書くほうがくたびれる…
住所問題まだ解決してないし。胃が痛いわ。
マンション名なくても間違ってるわけじゃないけど…うーん。
あーセンターの願書書いてた頃に戻りたいー。
 
親子丼は脳を活性化させてくれるらしい。卵と鶏肉がいいんだって。
じゃぁ試験前夜はカツ丼より親子丼がいいのか?
ゲンかつぎより実効性だよね。
他の何よりも親子丼が好きな私にとっては願ったりかなったり(?)
こんなに親子丼が好きな人はちょっと他にはいないと思うね!