羅城門

朝から友人2人と某T女子大の下見に行ってきた。
スムーズに着く。
そのままUターンかなと思ったら敷地内の見学できるって書いてあったからした。
こぢんまりとしてなかなか素敵だった。
守衛さんも感じのいい方達でした。
 
ルミネとマルイに行きたいよー!わぁー!!
マフラーとかばんと財布とセーターとブーツがほしいよー(多い
入るブーツあるのかわからんけど。
脚が太いのに加えて甲高幅広なので。
爪先がまず入りません。
パンプスもそうだけどあの構造おかしいって。尖りすぎでしょ先が。どうやって足入れてんの。纒足か?
 
今日時空警察やってるね。
ビデオに録ってる。いずれゆっくり見るさ。
 
今日やったこと。
・昨日やった化学の予想問題の解説を読む
・数2BのH16年本試
・学校でもらった英語のセンター予想問題
・日本史…九州史、都市史、遷都史
 
いらついて携帯投げちまった。寿命が縮む。