硫酸ドデシルナトリウム

願書書いたらいきなり書き間違えてびっくりした。
次に書いたやつも卒業年書くとこに誕生年書いちまった。
幸先悪いったらありゃしない。
しかもセンターの願書にマンション名書いてなかったことに今更気付いた。
まずいのかな。どうなのかな。
年明けたら先生に聞いてみよう…
なんか始まる前から暗雲たちこめてる感が。
 
鼻水出しすぎてぐったり。
 
明日新選組スペシャルの座談会が改めて放送されるらしい。あと33話も。
33話はともかく座談会は見なければ。
なんか総集編単独でDVDも出るそうで。
どうしようかなぁ…
春は何かと物要りだしねぇ。
 
みかん食べようと皮むいたら傷んで黒ずんでた。
黒ずみ箇所だけ除いて食べようかと思ったけど抵抗力落ちてるしやめといた。
それが最後の1個だったのに。
みかん…食べたい…。
 
今日のごはんは豚汁だー。わー。
 
雪だね。
昔は雪が降れば無条件に嬉しかったものだけど。
今は「電車遅れるなぁ」とか思うばかりだ。
つまらんつまらん。
 
レスキュー隊の人はどうしてあんな生き方ができるのかなぁ。
かっこよすぎる。まぶしい。
それに比べて自分はどうだ。
小さい、小さすぎる。