さらし粉水溶液

ズッコケ三人組、完結しちゃったのか。
小学生のときよく読んでたなぁ。
 
誰かクリスマスプレゼントに「サンタクロースっているんでしょうか?」をください。
 
コバトンて埼玉のキャラじゃなかったんだ?
あくまで国体のキャラだったのね。
で今度埼玉に転勤と。
可愛いねぇコバトン
 
過去30日間に受信したメールを確認できる機能があるってことを今日初めて知った。
だから前間違って消したメールとか見てみた。
便利だなぁこれ。これからは消しても大丈夫だ。
 
国語が嫌いになってきた。
小説を論理的に考えるなんて、なんて野暮なんだ。
 
こんな時期なのにメッセしちまった…うぅ。
 
あさって複素数のテストなのにやる気が出ない。
だってセンターで使わないもん。
なぜあえて複素数なのか。
センター形式で出してくれたほうがどんなにいいか。