ただの人

うちのクラスには「レッドブッカーズ」という組織があるようです。
活動内容は、赤本に取り組む。
円陣を組んでの決めポーズまであるらしい。
今日何故かその円陣に入れてもらった。
ていうか放課後残ってた人みんなでやってた。
やっぱ女クラのノリは素晴らしいなと思いました。
それにしても…赤本やらなきゃ…(沈
 
ホットウェーブに紫苑と路線かぶってるバンドがでてきた。
ギターボーカルがちょっとヨースケさんに似てるし。
歌詞で「ロマンチックだぜ」連呼してるし。
司会の2人も「聞いたことがあるような」「紫苑のこと?」みたいなやりとりしてたよ。
あの男の人の名前とバンド名は何だっけ。
純さんは覚えてるんだけど。
 
八雲最終回だった。
回想シーンには感動した。
でもなーミッチーの演技にはあんまり感動はできなかったな。好きなんだけどね。平山あやも。
ていうかわりと毎回のことだけどトリックが微妙にしょぼいよぅ。
種明かしに感動がない…。
突っかえ棒のやつ、まさかこうじゃないよなぁと思ってたら当たったし。
ってかあれって突っかえてないほう引けば開くんじゃないの?開かないのかな。
なんだかんだ言って続編希望。