事なかれ主義

<メモ>
・国語辞書事件簿
・「文学的人生論」三島由紀夫
・百年の誤読
 
また買ってしまった…ステラとTVstationとTVぴあ。
しめて878円。
まぁいい。今がよければそれでいい。
本買いたいなー。
積ん読」してみたい。
ちょっとずつ読んで、減ってきたらまたどっさり足したい。
はぁ〜贅沢だなぁ〜。
 
誰か私に「昭和ニッポン 一億二千万人の映像」買ってください。
全24巻+別冊1。8000円お得な一時払い特価、65000円。
高いんだか安いんだかわかりません。
1冊3000円は高いなーって思うけどDVDBOOKだからなー。
 
来年の手帳、キティとトーマスとハッチポッチと歴史手帳の中でどれにしようか迷ってんですけどどれがいいですかね?
年齢的にキャラクターものでも許されるうちに使っとけ、とも思うけど、
大学生になることだしちょっと大人めでもいいかなとか。
ただ歴史手帳は大人めどころじゃないですが。
およそ女子大生が持つもんじゃない。
しかしそこがいい。