勝てば官軍

おとといかそれくらいに、ある人のアド変更メールを迷惑メールと間違えて消してました。
今日それを知った。
最近迷惑メールが来たら開かずに秒殺してるからさ。
条件反射で消しちまった。
でも消したあとにめずらしく、「あれ?今のって消してよかったのか?」ってひっかかるものがあったんだよね。
気付くの遅いっての。
でもタイトルに名前を入れておいてくれればこんなことには…!(責任転嫁
 
思い立って携帯のアドレス帳をメモした。
からしてあるんだけど、更新してなかったから。
なんか登録少なかった。
多ければいいってもんじゃないけど多くて悪いこともないよね。
まぁ大学に行けば増えるんだろうけど。
アド聞くの苦手なんだよな。
 
こちら本池上署見ようかどうしようかかなり葛藤があったけど見ちゃった。
金子賢かっこいいわ。そして今日は勉強になった。
竹の秋」は春の季語なんだって。
理由を聞いてものすごいなるほどー!って思った。
 
政経おもしろいや。
知らないこといっぱいで。
倫理もいいけど、やっぱ政経選んでよかった。
 
明日三者面談。
多分、私立をもっとたくさん受けろって言われるな。
負けないぞー。