イソフラボン

昨日は新選組見て力尽きたから感想書かなかった。
昨日も悲しかったな…龍馬さん…
中岡慎太郎の人も結構好き。
てか即死じゃないんだ。
会話交わしてるし。目閉じたし。
 
地元の駅の出口付近に、もう1、2年放置されてて風化しかかったタコ焼きの屋台があったんだけど、
なんか今日復活してた。
多分前とは違う人。
昨日その風化しかかった布を取っ払らって
コンロ磨いてる人がいたから、どうしたんだろうとは思ったんだけどさ。
まさか昨日の今日で活動し始めるとは。
てか、屋台、ねこばば…?
それとも正統な後継者でしょうか。
 
ライティで、外国人から『相撲の勝ち負けはどのようにして決まるのか』って聞かれた場合の答えを書く問題があった。
そんなもん見てりゃわかるだろ。
"Seeing is believing!"じゃ駄目なのか。
50語程度で、だからなぁ。
「相手を土俵の外に押し出すか倒す」をめいっぱいふくらませないと。
考えるのちょっと楽しいけど。
前前から相撲に関しては気になることがある。
この際相撲の歴史を紐解いてみたい。