TBSのオールスター感謝祭

野村さん出てた!
でも気付いたのが赤坂ミニマラソンの終盤だった。
その後休憩時間になっちゃって、映んねぇ…って思ったら休憩終わる頃に不意打ちが!
中越しに映されてた。
手品やってもらってたよ。
手に何か握らされてた。
どういう手品だ?って思ったら終わっちゃったよ。
お願いだから手を開くところまで見せて!
それにしても広い背中だこと(うっとり
席は阿藤快の向かって左。
カメラさんもうちょい左!左だってば!!ってことが2回ほど。
黒いインナーに白い半袖シャツ、赤っぽいズボン。それから笑顔。
爽やか…!
野村さんとは関係ないけど、紳介が綱引きの審判の人に「終わったらどいてください邪魔ですから」って。審判の人笑ってたけど、なんだかやな感じ。
邦ちゃんへのあの空気はなんなんだろう。
笑いが起きてない。ある意味独壇場。
ラソンに野村さん出た!
石田純一と宮川さんと一緒。
野村さんアンカーで結局最下位だったけど、感動した。
「中年男性の輝ける星となれるか!」ってまた言われてた。
50代の3人が若者(しかも本業の人含む)と同じ土俵に上がってんだよ。
かくありたいと思う。
少し石田純一が好きになった(笑