何かが足りないまま

時空警察3の再放送やってたからつい見ちゃった。
竜雷太が「ヤマナミさん」て呼ばれてる!
と思ったら山上さんだった。
やっぱ面白かった。いろいろ考えもするし。
真珠湾の話で山上さんがまくしたててるところが特に。
宇宙には別の時間を持った別の世界が無限にあるかもしれない。
ここで歴史を変えられるとしたら、
その世界の歴史として反映されるかもしれない。っていう。
パラレルワールドだよね。
歴史を変えるのが無理でも、
歴史のパターンは無数にあるかもしれない。
戦ひとつ取ったって、どっちが勝ったかで変わるし。
順列組み合わせでいくらだって考えられる。
徳川が天下を取らなかった歴史も、宇宙のどこかで進んでるかもしれない。
いろいろ考えると面白いけど、ばかばかしいのかな。
絶対ないって言い切れるのかな。
 
今度の時空警察坂本龍馬伊藤博文安倍晴明だって。
はー楽しみ。
 
NACK5スペシャルプログラムでクワマンの番組やってた。
30分くらいしか聞いてないけどけっこういい感じだった。
ディスコミュージック満載だった。
鳥羽一郎が電話出演したりして、AMみたいになってました。
ラッツ&スターの話が出たときはちょっとどきっとした。
鈴木雅之さんの話にとどまってたけど。