n.t.

後輩達がお手紙&プレゼントくれた。
手紙嬉しいしおもしろくて、にやにやしてる。
ほんとみんな可愛い。大好き。
もっといっしょに部活やりたかったよ。
てかこんなに褒められてていいのかしら(笑)
そしてうちのイメージはやはり「眼鏡」のようだ。
あと、プレゼントが「みにくいあひるの子」のキーホルダーで、
深読みして暗い気分になりそうになりました。
 
またカンていうか推測が当たっててひとりで得意げになってる。うっへっへ。
あれ本気で好きなのかなーファンなのかなー。
もう、みんなまとめて告っちゃえばいいんだよ!(他人事
 
いいことをすると気持ちがいいなぁ!
今日はちょっと自分をほめてあげたいと思う。セルフサービス。
大人になったよ!えらいよ!
もうすぐ18歳だもん。うん。
でも、これが大人になるってことなら、
大人ってつらいね。大変だね。
 
先輩が持ってきてくれたCD-R、一番に貸してもらいました。
文化祭の写真が入ってるの。
でも見方がよくわからない…。
あと自分の写真は見たくない。
明日いろいろやってみよう。