水風船しぼんだ

文化祭がらみでなんやかんややってる間に新選組第35回が終わってしまった。
いちおう見たんですが感想書くには疲れすぎてたので。
一ちゃんの「…できる!」が印象的でした。
 
文化祭。
クラスでやったカフェは大成功だと思う。
ドーナツ売れに売れてて最後までもたなかったし、
内装もかなり褒められてた。
おばさまが「素晴らしいわ!」って言ってくれたり、
女子高生が「これ(内装)だけで入りたくなるよねー」「すごいよねー」って会話してたり。
準備の日、リハから戻ってきてあの内装を見たときはうちも感動した。
あんまり手伝えなくて申し訳なかったです。
部活のほうもつつがなく終わってよかったと思う。
まぁ、歌詞忘れたんだけど(…)。
歌詞で失敗したのは初めてなのよ。実は。
最初で最後。
他のバンドがあまりに良くって思わずパー子になってしまった。
今現像に出してる。
うまく撮れてるといいな。
とりあえずこれで引退です。
お別れメッセージが意外にみんなまともで焦ったな。
うちが一番短かったような。
しかも泣いてない。
悲しくないわけじゃなかったんだけど。
明日は打ち上げ。
最後に1、2年生といっぱい話せたらいいな。