妄想を取ると何も残らない

世の中には、わざと後れ毛を出して
ちゃんとヘアスタイルとして成立する人と、
「あの毛 束ねそこねてるよぷぷ」と思われる人、
という2種類の人間がいると思うんです。
私はもちろん後者なんです。
 
それとは関係ないけど、
思い出し笑いする人はむっつりエロだとかよく言うじゃないですか。
じゃぁ思いつき笑いはどうでしょう。
あぁしてこう言ったらみんな驚くだろうなーとか、
いきなりこんなこと言い始めたらすごい勢いで嫌われるだろうなぁとか、
思いついてはにやにやにやにやしてます。主に風呂で。
とどのつまり妄想。
ただの変態ですか。
 
なんで寝る前に携帯で打ってまで
こんなどうでもいいことを書き残そうとしてるんだろう。