結婚しました

そうなんですよ。実は先月入籍しました。9月に結婚式挙げます。

おととしの秋に某婚活アプリで出会い、去年の1月に付き合い始めて、今年の1月にプロポーズされました。

f:id:bitterer_karamel:20170608224139j:image

こんなサプライズもあって。

f:id:bitterer_karamel:20170608224954j:image

こんなお花ももらって。

なんというか、終始とんとん拍子に進んだ。こんなこともあるんだなぁ。本当に人生はわからない。そして素晴らしい。

 

年齢=いない歴で、このまま誰にも愛されることなく死んでいくのでは…と枕を濡らしていた頃の私に教えてあげたい。

やっとできた彼氏にふられて死にそうだったあの頃の私にも教えてあげたい。心配すんな!死ぬな!!って。

あの時があって今があって。これまで選んできたことの結果が今なんだと思うと、何も無駄なことはなかったなぁ。

婚活してよかった。何事もやってみるもんだ。

 

ほんとはいろいろ書いておきたいこともある気がするけど、取り急ぎご報告まで。