2016

新年を機に、ブログを移転してみます。
はてなダイアリーで書き始めたのは高校生の頃で、あれから早11年。
昔は主にパソコンから書いてたけど、一人暮らしを始めてからはスマホしかないので、ダイアリーがどうにも使いにくくてすっかり不精するようになってました。
11年分の過去ログがあるダイアリーに思い入れはあるけど、もう一度ちゃんとブログ書こう!って思って移転を決めました。
旅行記とか、いつ何を買ったとか、そういうの書いとくのは誰のためでもなく自分のため。自分が一番の読者。
でも自分しか読んでなかったらやっぱりちょっと寂しいので、今まで読んでくださってた方にもお付き合いいただければ幸いです!
これから新しく見に来てくれる人がいるのかどうかはわからないけど、そのような方向けに自己紹介しておきますと、わたくし今年30になる独身OLです。
長いこと彼氏いない歴=年齢を更新していたところ、数年前に脱したものの、以後は婚活に悪戦苦闘し、キラキラ女子とは程遠い日常を過ごしてます。
とりあえず、定期的に書けるといいなぁ。