お久しぶり

すっかり不精してます。
先月はスペインに旅行に行って、一瞬心が洗われたんだけどもう濁ってきてます。パエリアおいしかったなぁ。
本当なら旅行記を書きたいんだけど、どうもスマホでぽちぽち打つ気力がなくて。パソコン買えばいいんだけどなくてもそこまで困ってないからなぁ。
今月末には富山に一人旅の予定。


婚活もまた始めているんですが、なんかもうよくわかんないなぁ。いろいろあります。そのうち書けたら書きます。
元彼のことはもうわりと大丈夫。結局おみやげもらってないけどな。まぁそうなると思ったけどな。


あ、9月に29になりました。誕生日当日は友達と鎌倉デートしてとても楽しかった。
最近、人生に迷ってる感が半端ない。
展望が描けないんだよなぁ。
仕事についても、このままここにいていいものか…と考えるけど、転職するには熱量が足りない。