意気消沈

去年の11月から会ってた人がいたんです。もう5回会ってて、初詣も一緒に行ったし、明日はボルダリング行く約束してたし、まぁそろそろ付き合うってなるかなーって思ってたんです。
明日の時間決めようと思って連絡したら!昨日告白されて彼女できたって言われたよーーーーーー!!!うわーーーーん!!!!
うん…付き合ってなかったし、私だって何人かと連絡とってたし、文句は言えない。わかってる。
そして私が先に付き合ってって言ってれば付き合ってた気がする。たぶんね。でももう少しあたためてもいいと思ったんだ…。
運と縁とタイミング。運と縁とタイミング!!運命の人ではなかったのだと思うよりほかない。
最初の乗り気な感じから、最近若干変わったなとは感じてた。私の勘もなかなか当たるな。
しかしへこむ…。LINEの画面思い出して胸が苦しくなる。元彼の時の教訓を活かしてもうトーク履歴は消したよ☆
会う約束が明日じゃなくてもっと早かったら、とか、早くつかまえとけばよかったのかも、とか思っちゃうけど、私にも迷いがあったんだからしかたない。たらればを考えてもしかたない。
でもへーこーむーよーー。また振り出しに戻ったよーーー。
最近アプリもたまに見るだけでアクションは起こしてなかったけど、やけくそでいいね&いいね返ししまくってやったぜ!
そして、何やってんだろう私…ってむなしくなる。


昨日会った後輩(彼氏と別れて半年)が、「私最近、男のことばっかり考えてる気がしていやなんです…!!」って言っててすごい同意した。婚活のことばっか考えたくないよ…。
26歳まで彼氏いなくても楽しく生きてきたのになぁ。知らない方が幸せだったとは思わないけど、いろいろ複雑になったなぁ。
今でも友達と遊んだり自分のしたいことしたりして充実してるとは思うんだけど、何か欠けてる感が常にある。