昨日、佐野のアウトレット行ってきた!ついでに佐野ラーメンも食べたよ。さのまるの写真もいっぱい撮った。
ニットとかほしくて何着も試着したけど結局服は1枚も買わなかった…
買ったもの↓
kate spadeのピンクのハイヒール
メイドインイタリー。すごくピンク。ヒールがポールスミスのボーダーみたいになっててかわいいの!
https://www.katespade.jp/products/detail.php?product_id=6107
これの色違い。
元値の60%オフになっててさらにレジで10%引かれて、破格でした。ヒール高いし色も派手だから会社には履いていけないけど、休みの日に活躍させたい。婚活パーティーとか。
・DIANAのベージュのパンプス
爪先だけハラコでかわいい。これは会社も行ける。ディズニーコラボのパンプスも可愛かったけどさすがに諦めた。
ボディショップのボディバター(ブルーベリー)、シャワージェル(クランベリージョイ)
普段ボディショップで買うことないんだけど、すごく安かったので。
ボディバターって定価だと2000円以上するんだよね。高い。ピーチが一時期流行ったよね〜。
GODIVAのダークチョコレートキャラメル6粒入り
気持ち安かった。
・サンクゼールのナイアガラブラン(ワイン)
試飲したらおいしかったからつい。すごく甘くてぶどうの味がしっかりしてるの。今まで飲んだことない感じ。
・キティとさのまるのコラボクッキー
ゆるキャラ好きの会社の人と分かち合いたくて思わず購入。

友達がフルラでバッグ買っててうらやましかったわー。私も便乗してキャンディバッグ見せてもらったけど、ほしい色がなかった。いつか絶対買いたい!
しかし本気で買い物するならやっぱりソロ活動に限るね。人と回るのは楽しいけど。


今日は美容院でカットとデジパ。くるくるショートボブになりました。
先週あまりのプリンに耐えかねて、泡のヘアカラー買ってきて自分で染めたんだけど、シャンプーの時へらっとしたイケメンのアシスタントさんに「すごいっすねー!めっちゃうまく染まってますよ!いやほんといいっすねー!」ってめっちゃ言われた。
終始「意識高いっすねー!これでパーマもかけてめっちゃ女子力上がっちゃうじゃないすかー!そんなに女子力上げるってことはこれから何かあるんですかぁー?えー帰るだけなんですかぁ?もったいな〜い」みたいな調子で面白かった。シャンプーの間もずっとしゃべってて時々聞き取れなくて流してたら、終盤に「なんかずっとおしゃべりしちゃってすいませんでした〜シャンプーってくつろぎの時間なのに〜」と謝られた。
なんだろうこのチャラかわいい人…最近私こういう人に弱いな…