you were here

買っちゃった。配信で曲買うの初めてかも?
最近グッドラックをよく聞いてた。東京ドーム申し込めばよかったなぁ。
いなくなってしまった人、ここにいない人の歌が多いね。この数年。
グッドラックも今聞くといろいろ思う。一緒にいることができなくなっても相手が元気でいることを願えるなら何よりだよね。私には無理だ。
10年前と今とじゃ同じ曲でも感じ方が違うし、その時々で心に沁みる曲も違うけど、たぶんバンプはずっと聞くだろうな。


先週、バイト仲間から卓球しに行こう!と誘われて行ってきた。その子も私も中学の時卓球部だったから、やりたいねーってバイトしてる時から言ってたんだよね。
その子が知り合いの男性を2人連れて来るという話で、たいして期待もしていなかったのだが…まさかの大ヒット。
1人がすごくタイプだった。背が高くて細すぎずごつすぎず、顔もどちらかというとあっさり系で穏やかそうで。見た目の好みって別にあんまりないって思ってたけど、私こういう人が好きなんだ…!って思った。しかも甘いもの好きでかわいいし。
もう1人も長身細身で目がぱっちりした男前で。2人ともちゃらくもなく感じ悪くもなく、普通に常識的ないい人だったし。
卓球も楽しかった。久しぶりだったけど意外と覚えてるものだねー。
合気道はもちろん続けたいんだけど、卓球もやりたいんだよね。両方おばあちゃんになってもできるし。
イケメンたちとラリーとかしちゃったしダブルスとか組んじゃったし、心潤ったな〜。笑
また行きましょうって社交辞令じゃないといいな〜。また会えるといいな〜。個別アタックしたいところだけど、まだ時期尚早な気がする。
元彼じゃないと男性をいいなぁと思える心が自分にあることに安心しました。
でもあんな素敵な人だもの、とても手が届かないような気もするわ。。


相変わらず休日遊びすぎでお金がないよ。
昨日は合気道部OGとランチ会。そのあと他道場の方を先生としてお招きしてOGだけの稽古。
普段学生たちとの稽古だと、どうしても教える側になるからなかなか自分の稽古はできない。
OGとして参加する以上は指導しなきゃなんだけど、指導するには自分をブラッシュアップしないとできないし…というのが常にジレンマとしてある。だから他の道場に行ってみようかなぁと思いながらもなかなか行動に移せてないんだけど。昨日みたいな機会はとてもありがたい。楽しかった。稽古後の飲み会も。合気道の話しか出ない飲み会、たまにはいいなぁ。


今日は病院に行き、友達とパンケーキを食べに行きだまし絵展を見て、夜はさらに高校友人たちと合流して飲み会の予定です。お金ない。
交際費を削りたくないなら他のところを削るしかないんだから、ひとりで外食とかやめるべきだよなー。