金曜の婚活パーティーは、残念ながらカップル不成立。いいかもと思う人は数人いたけど、その人たちも成立してなかったな。うまくいかないものだね。
今回も年齢層が高かった。女性も30代中心だったらしい。やっぱり20代限定編のほうがいいのかな…
さわやかでイケメンでウインドサーフィンが趣味で年収もそれなりなアラフォー男性がいて、素敵なのになぜ独身?と勘ぐってしまうね。
実りはなくても、いろんな人と話すのはわりとおもしろい。個室パーティーのほうが5分くらい話せるからいい。前回みたいに1分ってのは、見た目にアドバンテージがないと厳しい。選ぶ側としても選ばれる側としても。
私にぐいぐいくる人って全員に行ってるか私のことなめてかかってるかのどっちかだよなーって思ってしまう。
たぶんおとなしそうに見えるんだと思うけど、性格はおとなしくないからおとなしい系・清楚系が好きな男性の期待には添えないな。
なんか自分の演出方法を考えた方がいいのかしら…やみくもに参加しててもだめなのかな。めんどくさいな。


昨日は友達とボルダリングして気になってたカフェでおやつして日本酒の立ち飲み!
上貴元ていうお酒がとても好みだった。すっきり系。
遊んでくれる友達がいてとてもありがたい。けど、占い師に「似た者同士で遊んでる間にいい男は若い女につかまってるよ」と言われたことを折に触れて思い出す…。ぐっさり刺さったね、胸に。