3/26

バンプばっか聞いてる。
心が弱ってる時は絶対にバンプなの。中学生の頃からずっと。
新しいアルバム聞こうかなぁ。


今週末は稽古に行こう。そのあとメガネケースを買いに行きたい。
こうやってちょっとずつ前の私に戻る。
やりたいことリストを作ろうかな。一人旅にも行きたいな。
あとやっぱり一人暮らしをしたいな。今まで何度も思いながらも実行に移してなかったけど。
いつからかな、家にあまりいたくないと思うようになったのは。
実家暮らしが私にとってあまりよくないものになってきている気がする。


昨日は泣き疲れてふとんかぶったらうっかりそのまま寝てしまった。そしたらなんかグロくて嫌な感じの夢を見てげんなり。やっぱりちゃんと寝る態勢になってから寝ないとだめだ。


どうしたらいいか、どうしたいか、っていうのはこの2週間ずっと考えてて、でもその時々で思うことが違くて、ずっと結論は出てなかった。
でも、手紙を書こうって言う気持ちは最初からずっと変わらないな。


相変わらず毎日泣いてるけど、涙の種類が変わってきたような気がするよ。