3/17

1週間ってこんなに早かったかな。
ふなっしー見て笑いながら泣いてた。彼の家でふなっしーのDVD見てすっごい笑ったなぁ。


友達や先輩と話していると、やっぱりたいした男じゃなかったんだ、次行こう次!って気持ちになってくる。新しい出会い、楽しみかもって思ったりもする。
でも、一人で考えてるとやっぱりあきらめきれない元に戻りたいどうしようって泣けてくる。
人に話す時は自分に都合のいいように切り貼りしてるのかなって思ったりもして。なんかもう、主観も客観もわからない。どうしたらいいかもどうしたいかもわからない。
こうやってぐるぐる考えてればそのうち整理できるのかな。


もっと仕事が死ぬほど忙しければいいのに。帰ったら何も考えずにふとんに倒れこむくらいに。
食欲がないってこういうことなんだ。おなかは鳴るけど、食べたいという気持ちにならない。食べ始めたら食べられるんだけど。


私の趣味ってなんだったんだっけな。いつもどうやって過ごしてたんだろう。次の休み、どうやって過ごせばいいんだろう。
1人でいると考えてばっかりでつらいから誰かと一緒にいたいって思うけど、一緒にいてもしんきくさい話ばかりなのは申し訳なくて、普段通りにふるまってしまって逆につらい。
土曜日に会った友達に、「思ったより元気そうで安心したよ」と言われた。
全然元気じゃないけど、そういうふうにするのが得意なのね。


今思い出したけど、最後に会ったのは私が生まれて10000日目のだった。その話もしたな。
当然のようにまた会えると思ってたのに。何が起こってしまったんだろう。