星がない世界なら目を閉じて証明するのに

今週末のあらしさんのコンサートに向けて気持ちが高揚してきた!わっくわく!
振り付けもアバウトには覚えたし、アルバム曲もだいたいわかったし。
コンサートのために遠方からやってくる友達に久しぶりに会えるのも楽しみ。


前回がネガティブな記事だったから意識して明るくしてみた。笑
むやみに疑ってもいっこもいいことないんだから、やめる。信じる。そんなに器用な人じゃないとも思うし。
少なくとも、彼が私を好きでいてくれてることだけは信じられる。
最悪の事態を想定するクセがついちゃってるのがよくないんだ。自分を守ろうとしすぎて自爆してる。
クリスマスプレゼントどうしようかなとか、一緒に年越しして初詣いきたいなーとか、楽しいことを考えるようにしてる。あと、サプライズで彼に年賀状を出そうと思って今日消しゴムはんこセットを買ってきた。笑


ボーナスが入ってテンションが上がってしまって、ふとんを買ってしまった。羽毛掛けぶとん。前からほしかったからいいんだけど。
家ではそんなことないのに、よそに泊まると冬でもすごく寝汗をかくのは家の布団がぺらいからだと思うんだよね。これで家でもぬくぬくだぜ。
あと、ふだんネットで服とかめったに買わないのに、ルミネのサイト見てたらラス1に煽られてレースのスカートを衝動買いしてしまった。うーん。
今日はナノユニバースでほしいバッグを見つけてしまったし。うーん。物欲。