あなたにはあたししかいないなんてそんな事は到底言えないけれど

ミネトンカモカシンを買った!
実店舗で試着して楽天で買うという、これがまさに実店舗のショールーム化ってやつですね。
さっそく履いてみたけど歩きやすいしかわいい!もっと早く買えばよかった。
余談ですが、彼と身長があまり変わらなくてヒールのある靴を履くと抜かしてしまうので、靴の選択肢が狭まりました。バレエシューズとかぺたんこの靴も好きだから別にいいんだけど、靴売り場で目を奪われるのはやっぱりヒール高めの靴だなー。佇まいが素敵なのよね。


今年の冬何を買うべきか思案している。
セールを待たずに買ってもいいなと思ってるのはきれいな色のニットとスカート。ルミネの10%オフで探したけど買うには至らず。
セールで出会えれば買いたいな〜と思うものはたくさんある。ロングダウンがへたって色あせてきたから買い換えたいし、ぺたんこブーツももってこの冬までだろう。4年くらい着てるレストのワンピも、寿命的にも年齢的にもそろそろ限界な気がする。
冬服を出してみたら、着たいと思える服が全然ないんだよね。去年買ったコートくらい。ほんとは全面的に入れ替えたいところ。
福袋はどうしようかなー。1つくらいは買おうかなぁ。


昨日は彼とおいしいうどん屋さんでうどんをたらふく食べ、それからややマイナーな動物園に行ってきた。すっごい空いてた。
カンガルー放し飼いゾーンがあって、すごい近づけた。あとカピバラがすっごいかわいかった!
夕方からは彼の家でDVDとか見てたけど、お酒飲むとやっぱりすぐ寝ちゃうからちょっとつまんない。
私は今日仕事あったから帰らなきゃいけなかったんだけど、ガチで寝てるから起こすのもしのびないし、起こしても寝ぼけてるし 、寝ぼけ半分でバス停まで送るとか言ってたのに結局玄関先までだし(笑)なんかちょっとしょんぼりしてしまった。気を許してくれてるんだなとは思うけど、もうちょっとかまってほしい。


彼にカピバラに似てるって言われた。そのあとバリィさんの話してたらバリィさんにも似てるって言われた。好きだと似てきてしまうのでしょうか。彼の中で私はゆるキャラ的な位置付けなのかもしれません。