孤独な夜ではないのさ

あっという間に3連休その1が終わってしまう。
金曜は仕事終わりにAIMERで取り置きしてたやつをとりに行ってから、彼とごはん食べに行って彼の家に泊めてもらい。
土曜は彼が用事があるというので、早めに帰って1日中部屋の掃除とかしてた。雑誌の切り抜きだいぶ捨てたよ。もっとものを減らしたい。
昨日は前の支店の人達とバスツアー行ってきた。アウトレットでNOLLEYSのブラウス買ってしまった…再来月のカードの請求額絶対やばい。だってルミネカードと今まで使ってたカードと両方だもの。
やっぱりアウトレット楽しいね〜。2時間しかなくて慌ただしかったけど。お金があるときにゆっくり行きたいな。
それにしても、もう転勤してから1年半経つのに誘ってもらえるってうれしいね。今度バーベキューやるらしくて、それにも誘ってくれた。
久々に会えて嬉しかったり、だんだん自分の知らないネタが増えてくのが悲しかったり。
で、なんか勢いでみんなで先輩の家に泊まることに。DVDとか見て楽しかったけど、みんなわりとすぐ沈没してた。笑
で、今朝帰ってきて、今日は食べるか寝るかしかしてない。とにかく眠くて。
やっぱり人の家だとぐっすりは眠れないしねぇ。



最近なかなか都合が合わなくて彼と会えてなかったけど、来週また会える!なぜなら私の誕生日だから!!
子どもの時なみに誕生日が待ち遠しい。今までだって毎年誰かしら祝ってくれて、それはそれでもちろん嬉しかったけど。
自分が誰かとお付き合いしてるなんて4ヶ月前まで想像もできなかったのに、普通にうまくやっていけてる(…はず)のが不思議。
話も合うし、ごはんの趣味も合うし、お酒も同じようなものを同じくらい飲むし、わりとのんびりなペースも似てると思う。
こういう人がいるんだなぁ。今まで出会えなかったのによくこのタイミングで出会えたなぁ。神様がお取り置きしておいてくれたのかもしれない。