僕が休みでも 君はここにいない

今治タオルのストールを買った。
まだ使ってないけどなかなか良さそう。秋用にもう1枚買おうかなー。


昨日は同期MとYとの3人でお泊まり女子会。2日前に急に決まってホテル予約して、仕事終わったら直行。
ちょっとした旅行気分も味わえるし、でも旅行じゃないから翌日のことを気にせず夜更かしして遅めに起きてのんびりできる。いい。温泉もなかなかよかった。
ほぼMを励ます会だったんだけど、話が堂々巡りでだんだんうんざりしてきてしまった。2人してひたすらほめて励まして、特にYは自分の経験とか交えて一生懸命アドバイスしてあげてんのに、でもでもだってばかり。Yも同じことを感じたようだ。
まぁ周りがどんだけいろいろ言ったって、結局は本人の気持ちなんだよね。でも真面目に励ますのも無駄かと思うとむなしい。


いつ出張から帰れるか決まってないって言われて、もしかしてもう帰ってきてないかなーと淡い期待を抱いたけどだめだった。
会えないでいるとすぐネガティブが顔を出す。困ったものだ。
明日は免許の更新にでも行こっかな…
目下の心配は彼が私の誕生日を覚えてるのかってことだよ。来月なんだけど。
免許の更新行ったよ!とかさりげなくアピっといたほうがいいかな。笑
当日まで連絡なかったら泣いちゃうなー。