はしゃいじゃってよいのかな

昨日は初めて平日に彼と会った。
と言っても仕事なのは私だけで、彼はお盆休み。
仕事のあとに会えるって、いい!嬉しい!しかも2週間以上会ってなかったからなおうれしい。
でも、ちょっと会ったらもっと会いたくなる!
この2週間はそこまでさみしいとか思うこともなかったのに、今日はさみしかったな。ふしぎだね。
お腹空きすぎるとかえって食欲なくなるけど、ちょこっと食べると俄然食欲湧く、みたいな?

なんていうか、合うなー。
居心地がいいんだなー。
私は典型的な長女気質なので人に甘えるのは苦手だし、案の定彼にも甘えたりはできていない。
でも甘やかすのもいいもんだ!うへへ!
これ男女逆じゃない?ってたまに思うけど。笑