文明開化

未だにガラケーだったんだけど、ついにスマホデビューしました。iPhone
慣れるまでが大変だわ…
目も疲れる。
はてなが見にくい。ついでにはてなブログ導入してみたけどよくわからん。


土曜は友人I氏と隣の市の花火大会に行った。
土手に寝ころがって涼しい夜風を感じながら花火が見れて、毎年行ってる大好きな花火大会なんだ。
まぁ、彼氏と行きたいよね。あわよくばね。
「彼氏と花火大会」は「彼氏とお花見」と並ぶ、私の長年の夢なのでね。はずかしながら。
しかし仕事あるって言われてね。まぁ…しょうがないよね。うん。泣いてなんかいないさ。
これで誰もつかまんなくて見にいけなかったらそれこそ家で泣いてたかもしれないから、I氏には感謝感謝です。
浴衣も自分で着れたし!帯もきれいに結べたし!
I氏に歌留多結びも教わったから、次の機会を虎視眈々と狙うわ。


友達に「あんまり浮かれてなくてつまらない」と言われた。
もうちょっと浮かれてもいいのかな!?
花火の写真を送ったら、浴衣姿の写真は?って言われたのが地味にすごい嬉しくてですね。
実は送ろうかと思ったんだけど、私の写真なんか送ってもなぁ…とかつい思ってしまって。
なんという自信のなさであろう。
だからこの前公園デートのときに彼が私の写真を撮ってくれたのもすっごい嬉しかった!
彼のスマホの中に私の写真あってもいいんだぁ!!って。