夏なんだな

浴衣の帯がほしい。
兵児帯は持ってるんだけど、なんとなく子どもっぽい気がして。
浴衣は母から譲り受けた紺と、大学のとき買ってもらった赤がある。
最後に着たの何年前かなー。社会人になってからは着てないと思う。
毎年花火は土手で寝そべって見るのが定番だから、浴衣って感じじゃないんだよね。
でも!今年は着たい!隙あらば着たい!笑


Ray BEAMSできれいなお姉さん的ワンピースに出会ってしまった。
サイズ違い・色違いをお取り寄せ中。
楽しみだな〜。今年全然セールで服買ってないし。


明日が終わればまた週末なんだなー。早い。
来月はいろいろ予定が入りつつあってわくわくする。
花火もあるし!友達と旅行行くし!SLSもあるし!
夏はいいなぁ。