ひとりじゃないってすてきなことね

金曜、会社の美しいお姉様方と女子会だった。
全員揃うまで秘書室のおふたり+私で飲んでて、なんてぜいたくな状況なんだ〜って思った。
ワインおいしかったなぁ。飲みすぎた。最近ワイン好き!
半分は一緒に飲むの初めてな人たちだったけど、すっごい笑ったし楽しかった〜。こういうの久しぶりだなぁ。
やっぱり女子会はいいね。


今までは会社でもさんざん合コンの話とかネタにしてたんだけど、今回のことは会社の人には誰にも一言も言ってなくて。
やっと解禁したよー。
女子会で自分の話ができる日が来るなんて…感無量。
悲惨な合コンの話とかなら嬉々として話せるのに、うまくいった話はなんかはずかしい。


昨日は彼と会っていました。
ちょこっと遠出して岩盤浴に行った。
気持ちよかったなぁ。しかし汗出にくくなったな…
ちょっと岩盤浴にはまりそう。
温泉より長くいられるのもいい。


早くも彼の誕生日が来てしまったから、誕生日プレゼントにすごい悩んだよ。価格帯とかいろいろ。
身につけるものは好みがわからないから無理だなと思って、それ以外だとお中元みたいなチョイスになっちゃいそうで。
贈り物選ぶのは好きなほうだけど、久々に困った。
結局bodumのグラスセットと、ちょっと高級な紅茶をあげた。
友人たちのアドバイスかなり参考になった!!この場を借りてありがとう!!
喜んでもらえたからよかった。


少しずつ疑心暗鬼が消えてきたかなぁ。
まだちょっとあるけど。
こんなにも自分に自信がなかったんだなぁと思った。それからこんなに防衛本能が強かったんだなぁと。
自信はないけど自分はかわいい。
そうやって自分で自分を守って26年生きてきたんですよ。
頑張ったよ私!お疲れ!