怖くても誰も背中押さないよ

昨日の合コン、結局のところめっちゃ楽しかった。
今こんな宙ぶらりんな状況だし、メンツが全員うちの会社の人だって言われてたし、さんざんめんどくさがって服も顔も全然気合い入ってなかったんだけど。
男性陣が全員年下で、みんな同じ支店の先輩後輩で仲いいみたいでさ。
もーかわいくてかわいくて!
みんな爽やかだし気が利くし高学歴だし車持ってるし(笑)うちの会社も捨てたもんじゃないわねって思いました。
たぶんお互い恋愛対象には見られないだろうけど、お姉さんとしては久々に若い男の子とふれあえただけで楽しかったよ。心が潤ったよ。
普段おっさんとしか話してないからね。
あとジャガーに乗ってる子がいてびびった。


そして件の彼とは明日約束をとりつけました。どうなることやら。
付き合うということでよろしいか?と単刀直入に切り込みたい気もしているけど、「まだ時期尚早ではないか」というご意見もたまわり。
それももっともだなと思う。
でも「嫌悪感がないならいいんじゃない?」というご意見に、そうだよなぁ!と深く頷いたりもするわけで。
だってみんな誰でもいいから付き合ってみなよとかさんざん言ってたじゃん!!笑
まぁね、今まで自分の選択でここまで来たんだから、今回だって自分がしたいようにすればいいんだよね。


今回のことで、話を聞いてくれたり助言をくれたりする友人達のありがたみを感じたよ。
持つべきものは友達だねぇほんと。