恋するだけが乙女じゃない

昨日はね…
例のメールの人とやっとごはん食べに行くことになってたんだけどね…
朝起きたら、「体調不良で行けません」というメールが来ていてね。
うんまぁそういう季節だよね。会社でもインフル流行ってるし。
でも悲しいかな、持ち前のネガティブが顔を出して、本当は面倒になったんだったりしてーとかチラチラ思っちゃったりなんかして。
だめだなー。この性根がだめなんだなー。
進んで私なんぞに会いたいわけがないよねーという気持ちが根底にあるからだめなんだよなー。
でも全く興味がない人と1ヶ月だらだらメールしたあげくに会おうとしないでしょ!ってポジティブに努めてはいる。


そんなわけで急に予定がなくなったので、やっとセールが始まったルミネに行ってきた。
みなさんやっぱり待ってたんだねぇ。平日というのに大盛況。
かわいいニットがほしくて探したけど買うには至らず。
軽い気持ちでAMPHIに入ったらもー大変。店が狭いのもあって大混雑。試着も会計もすごい待ったし。
下着の試着は大変だもんねー冬だし。
入店〜購入まで1時間くらいかかったよ…
こないだ下着買ったから別に買わなくてもよかったし…
セールのときあんまり見たことなかったけど、対象外の商品がなくて良いね。
しかしことごとくサイズがない。他の店舗見に行ってみようかしら。
アンダー65とか憧れるなぁ。


あと通勤用にニット素材のバッグを買った。
冬の間はこれで持たせて、春になったらちゃんとしたのを買おう。