もやもや

先輩がWedgwoodのティーバッグを3つくれたのね。
1つめ淹れたらすごく出がいいから、こりゃ1杯じゃもったいないと思ってティーバッグをとっといて再利用した。3杯飲めた。
次の日、2つめも同じようにしようと思って、ティーバッグを湯呑みに入れて休憩コーナーの目立たないとこに置いといた。
しばらくして見たら、三角コーナーに私のティーバッグちゃんが…。
うんまぁゴミ放置してあるって思われたんだろうな。そのまま置いといた私が悪い。
反省を生かして3つめ、ティーバッグ入ってた小袋に「まだ使います」って書いて湯呑みの上にのっけて物陰に置いといた。
にもかかわらず、またしても三角コーナー内でむざんな姿で発見された…
猫の絵までつけたのに…私のメッセージに気づかなかったのか、気づいたけど意味がわからなかったのか、意味はわかったけどあえて捨てたのか。
なんかさ…一瞬でも考えないのかな。捨てたらまずいかな?って。
ティーバッグを繰り返し使うという発想がない方のしわざなのかな。すいませんね貧乏性で。


土曜ディズニーに行ったよ!クリスマス!
ハロウィンと比べて気合い入ってなくないか?って思ったけど夜はいいね。
パレードにみんなが気を取られてる隙にハニーハント乗ってたら、また花火見そびれちゃった。
しっかし寒かった。ダウン着てくから中は薄めでいいやーって大きな間違いだった。
次こそシーに行きたい!誰か2月あたり行こう!