謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年女終了のお知らせ。
今年、25、かぁ…。恐ろしいね。
今年の抱負、真っ先に思うことは「やせる」。
あとはおいおい。


30日は仕事納めで打ち上げがあって、有志で二次会も行って。
で、帰り、最寄駅まで行ける乗り換えがなくなっちゃって、Sさんが家まで送ってくれた。チャリ2ケツで。
恥ずかしながら、2人乗りってほとんどしたことなくてさ。
ましてや男の人に乗せてもらうのとか初めてでさ。
どこにつかまっていいものやら、困るよね。
遅れてきた青春って感じ。Sさんも「こんな青春みたいなの久しぶり」「未来予想図思い出した」って言ってた。
Sさんの背中は広かった。
しかしスカートだったもんだから必死で足閉じてたら、荷台に刺さってたのか内股にアザができて痛い。なかなかこんなとこにアザできないよね。
1年前は指輪事件で、今度は2ケツ事件か。こんなんで事件認定の自分が悲しい…24にもなって経験値低すぎる…
そしてCDJ中に時々思い出してあああってなるっていうね。
CDJは気が向いたら詳しく書くよ。
BAWDIESでの年越し最高だったわ。
はっぴ姿でおひねり配るみたいにピックを投げるジムがかわいすぎた。


2010年はどんな年だったのかなぁ…
うーん…
…何も思い出せない。年女で大事な年だ!って思ってたのになぁ。
働いてた。うん、よく働いたわ。
仕事…大変だったなぁ…。
泣いたし…イライラもしたし…
反省すべき点としては、やせられなかったこと、稽古にあんまり行けなかったこと、彼氏ができなかったこと(…)
合コンも1回だけだし…A氏とも微妙な距離感だし…
あ、貯金を始められたのはよかったかな。毎月着実に積み立ててる。
あとは…九州に行った。アラバキで仙台にも行った。
そんなとこかしらね。


今年もCDJ終わったその足で福袋買いに行った。
予約してたSM2は今年も福!
衝動買いしたマーレマーレの靴5足入り5000円のもけっこうよくて、ルピシアのお茶福袋も福。
靴下屋はクソだったけど1000円だから許す。
詳しくは後ほど。