どんな未来でも受けて立つからどんと来い!

ホームスターほしいなぁ。もしくはバスプラネタリウム


すっごい髪切りたくてしかたなくなってきた。ボブにしたい。
めっちゃもっさりしてんだもん。
いろいろアレンジ試したいけど不器用であんまりできないし。
でもだめだよパーマかけたくてここまで伸ばしてきたんだから!!
せめて一度パーマかけて気が済んでからじゃないと。
パーマ…かけていいかなぁ。くるくるじゃなければ咎められないかなぁ。毛先のほうだけとか。


辞めるっていう同期の話、誰に話しても同じ反応が返ってくるからほっとしたw
やっぱりちょっと根性ないっていうか、今までどんだけ恵まれてたの?って感じだよね。
23年も生きてきて一度も理不尽なめにあったことがないんだろうか。そんなことってあるのかな。世の中理不尽だらけだと思うんだが。
みんな多かれ少なかれそういうの経験してると思うんだけど、社会人になるまでそれがなかったんだねぇ…。
中学の国語の先生が、慶應志木かなんか落ちちゃった子に「おめでとう。ここで早めにつまずいておいてよかったんです。つまずかないで順調に高校、大学と進んでそのまま社会に出たりすると、とんでもない落とし穴があったりしますから」みたいなこと言ってたのをたまに思い出す。
ほんとにそうなんだろうな。


同期と遊ぶの楽しいことは楽しいんだけど、何も毎週じゃなくてもいいかなぁって最近思う。
てか、金曜飲みで土日は自分の自由ってのが一番いいかな。
土日はなんかいろいろやりたいことがあるんだよね。