本当にバカみたい 笑っちゃう

むかつく。むかつくむかつくむかつく!
仕事おわた!よっしゃ帰んぞ!って思って携帯見たら…
なんなの?おとといまで楽しみーとか言ってたのに今日になったら行けないからキャンセルしてとか、どういう状況なわけ?説明責任あんだろww
まだチケ買ってないからよかったけど、また電話し直さなきゃいけないじゃん。ただでさえ2回してるのに。
なんか私ってそういうのやってもいい人だと思われがちなの?
常々感じてんだけど被害妄想?
ただ私の心が狭いだけ?
いや違うと思う。


って携帯で打ってたの電車ん中で。
そしたらjkの集団が乗ってきてさ。押されて足おもっきり踏まれたの。思わず「いった!!」って声発しちゃうくらい痛かったの。
でも混んでるししょうがないじゃん?だからそこで「すいません」の一言があればなんとも思わないのにさ、謝んねーの。
そこでまたいらいらですよ。そもそも虫の居所悪いんだよ。
すぐにでもmixiのエコーに書き込みたかったが、私の後ろにいた別のjk2人が私の携帯を見ていたので我慢した。
なぜ見てたってわかるかというと、私が携帯開いた瞬間「かわいい」とか「色の統一感があるね」って言ってたからww
私の携帯はスカイブルーで、待受とかメニュー画面はリラックマがお空にぷかぷか浮いてるシリーズなのです。


はー…今日はろくなことないわ。
早く週末来い。
ヒトカラいきてーなー。