Always, all ways

昨日も今日も暇だった。
今日は電話けっこう出た!出てみりゃなんてことないんだけど出るまでがね…しかも座ってるとこから電話が遠い。腰浮かさないととれない。
あとお昼にお茶も入れた。次長のお茶にだいぶお茶っ葉がINしたけど。
あとなんか、事件的なことが起きてた。
もちろん詳しくは書けない。でも人生いろいろだなぁ…ほんと。
お金はどうしても人生に絡んでくるからね。この仕事面白いのかもと思い始めた。
ネタがあっても話せないし書けないのが苦しいけどね!
殴り書きのメモをまとめ直すのが一苦労だわ…


月曜は私服で行くかな…なんか先輩方、なんでスーツで来るの?みたいな感じだし。土日である程度揃えなきゃ。


そういえば研修で同じ班になって仲良くなった子とサマソニ話で盛り上がった。
2人とも06と08行ってて、ダフトパンクとかメタリカとか見たのもかぶってて。
しかもロスプロとブンブンが好きっていうね!!
それがわかった瞬間2人とも叫んだね。
まさか同期の子とイアンかっこいいよねって話ができるとはww
あと2人とも、08のコープレじゃないほうのトリが思い出せなかったww