Some day my prince will come

「理想高そう、いつか王子様が迎えに来るとか思ってそう」とか言われたww思ってねぇwww
理想が高いからじゃないよ!!
理想が高い=押されても理想に合わないと引いてしまう。
私=押されてもいないのに引いている。
先輩に「とりあえず誰でもいいから付き合ってみなよ」と言われたのをまた思い出した。
そんな時、相手との間に理解し合えない何かがあるのを感じる。
最近毎日そんな話ばっかだわ。なんでだろう。春だから?


今日はよく勉強したな。問題集1周した。
生保は簡単だからいいとして、問題は証券外務員ですよ…
まぁあと10日あるしな。
あとFPとか銀行業務検定も視野に入れとかないとなぁ。
結婚できなくてもひとりで強く生きて行くために、確実に出世のステップを上がっていかなきゃならないの!
これぞ前向きなネガティブ!いや後ろ向きなポジティブか?
まぁどっちでもいいや!