第三弾

よし、abc une face福袋レポ。


●abc une face 5k
◎黒ボアショートコート
ダッフル風。
フードについてるファーが外せて、フードもファスナーでとれるから3wayで使える!!
と思ったらファスナーが壊れてるのか、フードがとれない……。
まぁ着れるからいいや。フェイクファーじゃないのもポイント高い。
○紺色長めジャケット
最初見た時「…?」だったけど、着てみたらラインがきれい。春に使えそう。
○赤チェックのチュニックぽいシャツ
腰の辺りにゴムが入ってて着るとくしゅっとなる。
袖折り返すとボアがついててかわいい。
若干中学生が着てそうな感じもするが気にしない。
△白半袖ボアチュニック
ワンピかと思ったら短かった。
ポンポンがついててフードでかい。すごくかわいいが着るかはわからない。
◎白ポンチョ風パーカー
ヤフオクでこれのグレー買おうとしてた!
季節的にも形的にも今からは着れないと思うけど嬉しい。来年の秋に着れるかなww
○黒タートルカットソー
ごくごく普通…と思ったら袖口にさりげなく小さいリボンがついててかわいい。
○黒ベロアフリルバッグ
結構でかい。
まぁ使ってもいいかな。取り外せるリボンがついてる。
○ベージュVネックニット
ちょい長め。普通に使える。
△グレージャンスカ
着れないことないけど実際着るかはびみょー。
△紫シフォンバルーンミニスカ
ジーパンとかに重ねる用っぽい。
使うかなぁ…


いっぱい入ってて見応えあってうれしかった☆これぞ福袋の醍醐味。
全体的にぼあぼあしてた。流行りなんだね。
私は着なさそうなのもいくつかあったけど、年齢とか系統がぴったりなら神袋じゃないかな。
ありえねーってやつが入ってないってすごいことだよww
5kだしね。かなりよかった。来年も買うかも。


疲れてるのか性格の悪いことばかり考える。
心が汚いわ…しょぼーん。