you'll never fall in love if you don't risk it all

すごい雨風だったな。
我らが埼京線は普通に動いてたから良かった。
 
本気で体が2個ほしいと思った昼休み。
私は聖徳太子じゃないんだから一度にいっこしか理解できないよぉぉ。
 
3限があまりにつまらなかった。
テーマがオスマン帝国だったからとろうと思ったけど…どうしよっかな。
先生声ちっちゃいし。
でもこれ切ったら私後期8コマしかないからなぁ。
こんな少なくていいのかな。
っていうか、語学と歴史系の科目ばっかなことに気づいた。
月 2限:社会史 3限:日本史講読
火 2限:中級英語 3限:ドイツ語中級
水 2限:外国史論文講読
木 2限:ドイツ語中級 4限:哲学概論
金 3限:東洋史概説 4限:西洋史講読
こんな。
またドイツ語2個とるけど大丈夫なのか私は。
水曜の外国史論文講読がかなりやばい。
毎週1人ずつ論文を選んでそれについて発表するんだけど、
前の週までに全員がその論文読んで800字の要約を提出。
毎週だよ、毎週。
しかも発表トップバッターになっちまったorz
コマ数少ないけどなんだかんだきついよ。
教職とってる人まじ尊敬するわ。
 
この雨の中でもバイトには行かなきゃならないので、
久しぶりにカッパを着てみた。
結論としては、カッパ無意味。
風のせいでフードが脱げる。
顔が無防備すぎ。
顔が濡れて力が出ない。
眼鏡も濡れて視界ゼロ。
そして裾がはだけて太もも前面部も濡れる。
傘と変わらないっていうか、顔が守れるだけまだ傘のほうがいいと思った。
帰り道、傘を前かごに入れて走ってたら途中で傘が飛び出た。
あっと思った時にはもう傘を轢いていた。
きっと交通事故もこうして起こるのだろう。
危ない!と思った時にはもう遅いんだな。
 
明日から3連休だけどあんまり休める気がしない…