無駄に元気

今日やったこと
・英語テスト勉強(少々)
・TJ大2003年過去問:国語
・G大2004年過去問:英語
日本史Bノート 1.原始文化と国家の成立
なんか何度やっても同じとこ間違えるよ。
 
O大の学園祭行った時クジで当てた、コンバースの中敷き…いらん。
コンバース好みじゃないし。
乗り気じゃない時ほど当たるよなこういうの。
気合入ってるときは当たらんのに。
誰かいらんかな。24cmだよ。原価1200円だよ。
 
校内でバザーやりたいな。
3年生がこぞって参考書・問題集・赤本その他を持ち寄って。
1冊10円とかの投げ売りで。
売れ残ったものは火にくべたりしてみたいよね。
赤本が赤い火の中でじりじり焼けていくさまを眺めたりしてみたいよね。
でも今は焚火ってできないんだっけ。
古参の先生の話によれば、昔は落ち葉を集めて校内で焼き芋焼いたりしたらしい。
すげぇ羨ましい。
今は焼却炉も使えないしね。
小学校のときは使われてたような気がするけど気のせいかな。